洗濯ものが乾いたあと、すぐに畳んでしまえば良いのに、めんどくさくてしばらく放置していることが多いです。そうするとですね、猫どもが出来上がった洗濯ものを入れたカゴの中でぬくぬくと寝ているわけですよ。きー。
で、洗濯ものを取り込むカゴと同じカゴを用意して、いかにも今洗濯しあがった雰囲気で使わないタオルを何枚か入れて、ニセ洗濯ものカゴを作りました。2匹ともうまくだませているようです。
ところで、昨日のチャクの比較写真。画像ファイルの日付で1週間差だったんですが、良く考えると撮影したのは2週間前(家に来て1週間目)でした。というわけで2週間であれだけ成長したのでした。昨日の2枚目の写真からは家に来て3週間目の写真になります。ホットカーペット完備。