ヤフーオークションで素敵な帯を見つけたので、終了前にメールが来るようセットまでしてたのに、仕事してたら終わってました。残念!だけど思い出さなかったんだからそこまでの情熱だったってことだと自分に言い聞かせ。
でもいっぱいいろんなものが出品されているので、またきっと気に入るものが出てくることでしょう。最近は趣味がヤフオクを眺めることになっています。
日曜に着物を着て出かけました。初めての電車。なんとかなりましたよ。今日の注意点は着付けの時に鏡を見すぎてはいけない!着るときに猫が邪魔をするので、納戸みたいになってた部屋を片付けて2畳くらい床が見えるようにして、着物用にしました。姿見も注文したし、これからはのびのびと着付けできます。