今日はヨネクラ撮影事務所でmomokoドールの季節モノ撮影してきました。クリスマスとお正月です。momokoDOLL.comで使われる予定ですので、お楽しみに。
クリスマス撮影の小物をあさっていたら、2003年の「DAYDREAM BELIEVER 〜記憶〜」展の展示に使ったアゾンさんの白いサンタ衣装のmomokoがわんさか出てきた!今からでも間に合うんだったらドリィスタイルコンベンションのラッフルにチャリティで出そうと思います。間に合えばいいな。


ラクルパーティーガール。ワンピースの胸元がぐっと開いているところがお気に入りです。このワンピース、とっても柔らかいふわっとした生地(たしかシフォン)です。スカートはバイヤスで縫製大変だったと思いますが、良く出来ています。