抱えてた仕事ですが、今日、中くらいのひとつ、大きいの少し、終わりました。大きいのはまだまだラフだけど、とりあえず時乗さんに渡した。2,3日してからまた見返してみよう。今はただただ恥ずかしいノリ。
周りで「おいでよ どうぶつの森」が流行ってて見せてもらったら、なんとお友達がゲーム内で「みらくるぱーてぃーがーる」と「げっとれでぃさまー」のドレスを作ってたのです。村中で流行って象が着てたりするんだって。nintendoDSずっと我慢してたけど、どうぶつの森と一緒に買うことにしました。赤か青かすごーーーーく悩んで赤にした。自分へのクリスマスプレゼントだ。(この言い訳今冬何回目?)またたぬ吉に借金を返す日々が来るのか。
自宅用のノートパソコン起動しなくなったのを修理すると5万以上かかることがわかり、新しいのを買いました。5年くらい使ってたもんなー。白を買ったら、届いたらシルバーぽかった。メタルホワイトというか。いやこりゃ私の中じゃシルバーだ。はー、今からいろいろインストールしないと…。いつからか、PCがウキウキするおもちゃではなく、整備しなければならない仕事の道具になってしまい、新しいのを買っても面倒くささが先に立つ。選ぶのも面倒でKさんに選んでもらったよ。