お人形MOOK「Dolly*Dolly vol.9」に掲載されている「ドールコーディネイトレシピ2」の広告に、でこニキの文字が。正直、DCR2の撮影にサンプルが間に合わないんじゃないかと思ったのですが、著者のモモリータさんがギリギリまで待ってくださって、なんとかすべりこむことができました。カツラは間に合わなかったので、モモリータさんお手持ちのカツラをかぶせてもらっていると思います。どんな素敵なお洋服を着せていただいてるか、私もとても楽しみです。
そのサンプルが戻ってきたら、皆さんにお見せできるよう撮影をしますので、しばらくお待ちください。(←このセリフばかりですみません)
ドールコーディネイトレシピ2は2006年2月発売予定だそうです。