発売が3月下旬に決定しました。すごく遅くなり本当に申し訳ありません。SHOP C-C Sheepでご予約の方はキャンセルも受け付けていますので、ドール事業部のInformationをごらんください。
彩色マスクはできました。おでこちゃんのカツラが難航中でファーストサンプルもまだです。サイズを合わせるために量産のヘッドができてから着手で、年末年始をはさんだので、なかなか進みません。
仮のカツラですが、ほぼ最終のサンプルの写真をでこニキサイトにアップしてありますので、ぜひ見てみてくださいね。
ニッキはちょっとキツイ子、おでこちゃんはほんわかした子というイメージで作ってきたのですが、どちらも邪気のないすごく良い子になっています。じっと見ているとこちらの邪気を恥じるような気持ちになって癒されます。癒しって言葉、流行ぽくてあまり使いたくないのですが、でも、癒しという言葉がぴったりです。
ガラス(アクリル)の瞳に癒し効果があるのかな?お人形の原点ってこれだなーと思いました。
早く皆さんのお手元に届けられるようカツラの製造がんばります。