PostPetタイムスの人形道が22日に更新されました。長い間連載させていただいていたのですが、今月で最終回です。とは言っても内容はいつも通りです。

人形道の別カット。何か良いことあったような「GO FOR VICTORY !!!」さん。

ところで、みんなでつくるmomokoドールが今、熱いです!3月は髪色決定なんですが、「黒に近いこげ茶色」と「赤っぽい茶色」が大接戦。皆さんはどちらが良いですか?黒に近いこげ茶色も清純そうで良いですけど、洋服に赤い線が入っているので、私は赤っぽい茶色の方が好きかなぁ。髪色が決まったら、次は肌色です。現在発売されているmomokoドールの肌色は、色白肌(スウィートプードル等)、ナチュラル肌、日焼け肌(ワイルドセクシーチューン)の3種類。これまた悩みそうですね。