4月7日発売のラブリーフォークロア。王子様ファッションにしてみました。なぜかカトキ立ち。ブラウスとソックスはスウィートプードル、パンツはCCS05AWのサスペンダーハーフパンツです。このハーフパンツは腰で落として履くタイプなので、ジャストに履くと紐が少し余りますが背中でごまかしています。靴はルネドールの。

4月15日〜新宿マルイワンでドールイベントがあります。詳しくは、momokoDOLL.comのTopicsを見てくださいね。深夜の横断歩道の色白肌赤髪バージョンが出ますよー。香奈ちゃんのデザインしたmomokoも先行発売されます。ゴスロリポップという感じの可愛いmomoko&豆momokoです。香奈ちゃんの自作衣装のワンピースをmomokoサイズにしたんですよ。