雨の中おろしたての傘をさして向かったのは、浅草橋のTOTOCOさん。
でこニキにリカちゃんのスタンドが使えるのをウチのスタッフが発見。ドールショウの展示用にたくさん買いました。でこニキに合う服ないかな?と園児サイズ、リカサイズ、ジェニーサイズの洋服もひとつずつ買ってみました。

ニッキが着ているのが、ジェニーのキャミソール。ゆとりがあるのでムームーみたいになってますが、可愛いですよね?ブーツはパラボックスのです。
おでこちゃんが着ているのが、リカちゃんのお洋服セット。おでこちゃんにはスカートが長すぎるので、胸の上までひきあげて着せています。
園児服は布帛の伸びない素材のものは、後ろのマジックテープが留まりませんでした。Tシャツ素材のものは伸びるのでピタTぽく着ることができました。
長袖は合わないと思います。半袖がでこニキの七分袖になりそう。ノースリーブだと身幅が多少サイズ合わなくても着られそうです。
ドールショウではベッツィーサイズのお洋服をいろいろ探したいなぁ。