絵本の著者献本分とPW発注分が納品されてきました!こってりした絵柄のお話しに、叙情的なでこニキドールフォトが小休止になって、何度読み返しても飽きない絵本になっていると思います。ぜひお手にとってみてくださいね!!!
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200511000079
おまけの型紙は、初心者向けにハサミと布用ボンドがあれば作れるエプロンと三角巾、中級者向けに手縫いでOKなノースリーブワンピース、上級者向けにがんばってチャレンジしたくなる可愛さのうさぎの着ぐるみです。型紙ページのイラストもオールカラーでときのりが描いていますので、作らない方も眺めてかわいいページです。