お礼が遅くなってしまいましたが、ドールショウでPWブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
今回は、展示のmomokoドールの前に、そのモデルが着ている服を並べるなど、ぱっと見てわかりやすいよう心がけたつもりですがいかがだったでしょうか。隠れたヒット商品が、1/6ドールがぴったり入るサイズに特注したチャック付袋(30枚500円)です。一度使うと追加でお買い上げいただくお客様が多く、多めに持っていっていたのですが、完売してしまいました。すみません。
また、おでこちゃんとニッキの展示は思いっきりラブリーな感じにしてみました。たくさんの方に写真を撮っていただいて、とってもうれしかったです。本当にありがとうございました。
でこニキ絵本もご好評いただきありがとうございます。角川書店のスタッフの皆さんも猫耳でがんばってました。似合ってましたよね!
皆、リカちゃんキャッスルの燻製たまごをおみやげに買って帰りました。燻製たまご、本当においしいですよねー。