手縫い魂延焼中

「8月だよ全員集合!So-netキャラクター夏祭り」で、PostPet、Harbot、Livly Islandなどの作品大募集中です。
http://www.so-net.ne.jp/season/event2006/

そこで、私は考えましたよ。でこニキにモモの着ぐるみを作ろう!と。「おでこちゃんとニッキ」絵本にうさぎの着ぐるみのパターンがあるので、参考にしながらモモの形になるようにパターンを作りました。
明日、ピンクと白の生地を買ってきて、作ってみます。
でこニキをモデルに使っていただいてOKですので、皆さんも一緒に参加しませんか?モモやコモモの着ぐるみを着たでこニキを並べようじゃありませんか!(ひとりでもがんばりますが)
モモTを着たでこニキもいいなぁ。フェルトで作って貼るか、布ペンで描くか…。ときのりさんに描いてもらおうかな?