7月15日発売のmomokoドール「ひまわりは夏の恋」

帯はこうなってます。前からの写真なくてすみません。少し三角ぽく折り返してあって黄緑部分がちらっと見えるようになっています。
帯留はありません。昨今の若者の浴衣はブローチぽくキラキラした帯留をつけるのが流行りのようですから、お手持ちの細い紐やゴムとビーズなどでつけてあげても可愛いでしょうね。
しらゆきは衣桁にかけて飾れるような本格的な作りでしたが、この浴衣はある程度ボディラインにあわせた立体的な作りになっていて、帯の下で結ぶ伊達締めがゴムですし、着付けの知識がなくても簡単に着せられると思います。浴衣なのであまり襟も抜かないのでラクです。(襟を抜くというのは、襟の後ろをぐっと下げること)

momokoDOLL ひまわりは夏の恋

momokoDOLL ひまわりは夏の恋