ワンフェス先行発売の、momoko DOLL as GAINAX Girls 綾波レイの最終量産サンプルが届きました!プラグスーツ風のビキニを着てパッケージされています。
いつものmomokoドールより男子購入率が高くなりそうですが、男子の人は制服に上手に着せ替えさせることが出来るでしょうか。ちょっとした挑戦ですね。なんて。
ビキニのブラは後ろ開きでマジックテープですが、付属のボーダーブラ(中学生らしい爽やかさ!)は後ろが開かないので足から着せてくださいね。制服のリボンは後ろがゴムになっているので、ブラウスを着せた後にゴムをのばして頭から通します。ブラウスとスカートは普通の洋服の着せ方と変わらないです。
着せ替え人形は洋服を換えられて、ポーズをつけられるのが楽しいところだと思います。お好みの1/6サイズのドール衣装を着せても面白いですよ。
商品詳細はこちら http://www.momokodoll.com/collaboration/gainax/