「いってん」に参加します


4月2日から新宿FEWMANYで開催される「いってん」に参加します。
http://www.fewmany.com/gallery/itten/04/index.htm

一点ものの作品で中世ヨーロッパがお題ということで、新作のヘッド(キャスト製)で「羊飼いの娘」を作りました。
ヘッドは澤田啓介さん作、衣装は関口妙子さん作です。
イラストレーションっぽい人形を目指してみました。今回は中世ヨーロッパということでドレスを着せていますので、わかりにくいかもしれませんが、ファッションドールとして、着物や流行のお洋服などを着せて遊んでみようと思っています。
人形の名前はまだないのです。とりあえず、ひつじちゃんと呼んでいます。

もしお時間ありましたら、新宿FEWMANYでごらんになってみてくださいね。