長いこと更新していないうちに年があけてしまいました。
あけましておめでとうございます。

私事になりますが、
昨年10月に女の子を出産しまして、いろいろ大変で更新できませんでした。

5月〜7月、9月〜出産まで2度入院し、合間の8月も自宅安静。
先生に呆れられながらも、週1回病室にHさんに来てもらって
なんとか仕事を続けました。

とにかくHさんをはじめとしてウチのスタッフのみんな、外注スタッフさんたちに
ものすごく協力して助けてもらいました。
ありがとうございます。
今後もしばらくは子育て優先で、仕事にフル回転とはいかないと思いますので
引き続き頼りにしています。

赤ちゃんて大変だけど可愛いですね、この経験を、ソフトウエアつくり、人形つくりに
フィードバックして、より良いものつくりができたらいいなと思います。

今年もよろしくお願いします。