暑いですね!
momoko7の設営のため、昨日ひさしぶりに新小岩のセキグチにお邪魔しました。まだ準備中ですが、展示の様子を少しお届け。

写真はPWスタッフのAさんがセキグチmomokoとCCSを使っていろいろなコーディネイトをしたmomokoたち。数十体のコーディネイトには時間がかかったようです。どれも素敵なコーデになっていると思うのですが、どうでしょうか。ひとつひとつに何の付属品を使ったか小さいメモがついています。
momoko7へお越しの際は、オーラをはなつ作家さんカスタムや情報先取りの新作サンプル、雑誌掲載ヘアカスタムなどももちろん見応えありますが、この渋いコーデコーナーもぜひじっくり見ていただけるとうれしいです。

また、1/1momokoと記念スナップが撮れるコーナーも。私も試しに撮りました。いろんな服装のmomokoに囲まれて何の集まりかわかりません。
あ!良く見ると、ナディアmomokoの手が塗装中のためまだついていません。すみません、当日はセッティングされてます。

写真好きな方のために、展示してあるmomokoたちを撮影するだけでなく、ご自分のmomokoも撮影できるようにスタジオも用意しています。これがまたミニチュア好きならたまらない素敵な空間。照明もセットされていますので、汗だくになりそうですが、お手持ちのmomokoドールを置いてバシバシ撮影してあげてください。

展示作業中に聞いたのですが、中国で台風のため昨日発送されるはずのサンプルの便が欠航になったそうです。発売前の新作サンプルの一部の展示が、初日の開始時間に間に合わないかもしれません。届き次第の展示となるようです。

告知もしなければ。8/9(土)13:00〜13:50セキグチの吉野社長とトークショウをします。スタッフの方がいろいろとセッティングしてくださっています。が、肝心の私が人前でお話するのは得意ではないので、だらだらとおしゃべりして、会場の方のご意見をうかがったりして、素人ぽい(良く言えばアットホームな???)トークショウになるかと思います。ですが、良かったら来てくださいね。

それでは、8月8日9日のmomoko7でお待ちしてます!
http://www.momokodoll.com/event/