CCS09SS受注


お客様からたくさんご要望いただいていたのですが、いろいろ検討して、CCS 09SSは受注生産することになりました。
昨日のドールショウで先行予約をしました。見にきてくださった方、注文してくださった方、本当にありがとうございました!
受注用にサンプルをいつもよりも早く用意することになり、ばたばたしましたが、なんとかドールショウで展示できました。
とは言うものの、メイクの最終サンプルが間に合わず…。すみません。
受注期間中(1月末〜2月末予定)は、アゾン秋葉原店にサンプル展示する予定ですが、そこには、なんとかヘアメイクの最終サンプルが間に合うと思います。
受注の詳細は、近日中にドール事業部のInformationに掲載しますので、またお知らせします。

09SSの受注のめどがついたのもつかのま、09SS-yukataのサンプルも急ピッチで進めなければならないですし、09AWもスタートしないとヤバイです。少し脳をからっぽにして、何を着せたいか考えたいです。