モモぬい進行中

さて、親子とも風邪を引いて、毎日が大変なことになっていますが、モモぬいは進行中です。

ネットに入れて洗濯してみました。少しだけお尻にしわがよりましたが、だいたい大丈夫でした。ポリエステルの綿をゆるめに詰めているので乾きも早かった。背中をいいかげんに閉じているのはテスト用の0号機だからで、実際の商品はちゃんとなります。

amazonで注文してたモンチッチSの着せ替え服「ブティックモンチッチ」が届いたので、0号機に着せてみた。意外といける。でもボトムはちょっと無理があるかな。上着系はぜんぜん大丈夫。靴は履けませんでした。

今日は、試作2号機を持ってぬいぐるみパタンナーさんがいらっしゃいました。写真左から0号機、2号機、1号機。2号機がサリーちゃんの友達のよし子ちゃんの弟に似てしまったので、これからもうちっと修正入ります。0号機は私が目のボタンをつけたので両生類顔だなぁ。写真がぼけているのは機密事項だから、ではなく、私の腕が悪いせいです…。