今日のCCS09SSコーデ

残念ながら今日は雨だったので新しい写真は撮れませんでした。
昨日撮ったコーディネイトです。

「コスモスの片思い」のワンピースの下にティアードワンピをスカートにして重ねています。ウエストがもたついてしまいますが、ごまかせてますかね。髪の毛は後ろでまとめてます。
目で見てるときは気にならなくても、撮影したら髪の毛がぼさっとして見えることありますよね。私は撮影のときはいつも小さなコップに水を入れてそばにおき、指を少し濡らして髪をなでつけています。それだけで違いますよ。この写真は、前髪を横髪の下に隠して、あとは後ろに流してまとめているだけです。

「Wake-Up momoko DOLLファッションセット WUF002」のキャミにメッシュベルトとハイウエストパンツを合わせました。ホワイトサンドの帽子とSTOCの白いサンダルで抜け感を。

このサンダル、黒いペディキュアが見えて可愛い。