CCS09SS予約いよいよ今日までです!

昨日今日とヨネクラスタジオでの新作momokoドールの撮影のため時間がとれず、新しい写真はないのですが、
いよいよ、CCS 09SSの予約は今日までです!
ドール事業部のInfomationにはヨネクラさん撮り下ろしのバストアップを載せていますのでぜひごらんください。
本日の受注締め切り時間は、アゾンの各店舗さんは営業終了時間まで、azonetは23:59までだそうです。

※CCS09SSの受注は本日3月10日までです。こちら↓から受注できます。
http://www.azone-int.jp/doll/catarog/91pb/petworks/

まだPWには、どのくらい受注をいただいているか情報が来ていないんですよ。今までのアゾンさんの経験によると、やはり最終日が一番申し込みが多いそうで、ドキドキです。確保している生地が足りますように!多めに買ってあるので大丈夫だとは思うのですが。もし足りなかったらうれしい悲鳴ですが。でも大丈夫だと思います。