風邪でダウンとプランター

4月26日のドールショウはmomokoの新作サンプルの展示もあり、行くつもりだったのですが、子からうつった風邪が悪化して断念。久しぶりに38度以上の熱を出して2日間寝込んでいました。火曜から仕事には行っていたのですが、今日やっとblogを更新できるくらい復帰しました。あと少しで完治しそう。

だれも必要としていない情報と思いつつ(とか言ったらこのblogほとんどそうじゃね?)、プランターのその後を。
かめさんに登られないように高床式にした。

ぐんぐん伸びてます。一回ネギ食べました。ぴりっと辛味が効いてた。今の悩みは蟻。プランターをうろうろするのはいいんだけど、いつ室内に気づくかひやひや。