よみきかせ会ありがとうございました。

プラーレ松戸のリブロでのよみきかせ会、無事終わりました。たくさんのお子さんに来ていただいてありがとうございました!ときのりおねえさんともどもがんばりました!またこういう機会があるといいなと思います。
出版社フォイルのblogの5月8日の記事でよみきかせ会の様子が見られます。

はじめまして おでこちゃんとニッキ (よみきかせえほん)

はじめまして おでこちゃんとニッキ (よみきかせえほん)

空き時間にイトーヨーカドーのベビー用品売り場で楽しくお買い物もできてほくほくでした。プラスチックの野菜のままごとと亀さんの絵のタンクトップを買いましたよ。安かった!