TO DO

CCS09SSの印刷物のデザイン。レイアウトだけだけど、なんだかんだで2日みとかないと。
CCS10SS。構想はあるんだけど、1アイテムずつ詰めて、デザイナさんに渡せるようにしないと。
DecoNikiのUIまわり。
デザイン部のアサインとスケジューリング。
ソフト事業部の新作についてどっぷり浸って考える。今、表面しか見れてない。
amfwa09AWの営業用の資料。展示会場決め。
ほか、なんかぽろぽろと。
1日のうち仕事に使える時間が6時間なのに、やろうとしてることがいっぱい。毎日違うジャンルのMTGで頭の切り替えをしないと。もうちょっと何をするかプライオリティをつけないといけないのに、と、思いながらも、やってみたい新しいことひとつあるんだよなぁ。Sさんに会う機会があったら、話してみよう。
でもね、やりたいと思っていても相手にされないことだってたくさんあるし、やりたいと思ったときにやれることがあるということに感謝して、倒れないように走ろう。スローランニング?
最近は家で自分の時間がとれるので、半年前よりは余裕があります。でも、吸収する時間があればあるほど放出したいことが増えますね。
TO DOを頭の片隅に入れて、生活していたら、ふっと、ヒントを見つけたり。
明日は1日momokoドールの撮影です。頭の中からいったん他のことを追い払って撮影対象に向かいあう。イメージカットの撮影、予算的にも時間的にもそんなに贅沢はできませんので、ありあわせの材料でおいしい料理を作る、みたいな一面も。逆に予算も時間もたっぷりあったら、どうしていいか困ってしまうかもしれない。制約がある方が仕事しやすい。こういうの貧乏性って言うのでしょうか。