洗濯乾燥した風船モモTシャツ

ベビー90サイズのTシャツを洗濯してみました。

やはり洗濯乾燥したら少し縦に縮みました。下に敷いたライトピンクが洗濯前の90サイズです。袖と裾のところで約5mmくらい縮んでいます。
(ちょっとしわっぽいのは、うちの洗濯乾燥機が古くて仕上がりがしわになりがちだからです。)
乾燥までせずにネットに入れずに洗濯しただけでしたら、ほぼ縮みはありませんでした。

プリントは無事でしょうか?

左のプリントが90サイズの洗濯乾燥後、右のプリントがオトナMサイズの洗濯前。
写真じゃわかりにくいですが、ほんの少しだけ白っぽくなっています。

私は大雑把なんでこのくらいならば気にせず乾燥までしてしまいますが、気になる方はやはりネットに入れてお洗濯お願いしますね。



PetWORKs Store 6月30日までの期間限定受注販売です。携帯からもどうぞ!