CCS10SS

2009年の夏が終わったばかりですが、連休明けに2010年春夏のCCSの発表があります。ペットワークスドール事業部のInformationに前情報が掲載されています。

10SSのテーマはウェディング。普段にもコーディネイトできるようなカジュアルなウェディングスタイルです。とテーマを決めて、いろいろデザインを考えたのはいいのですが、やはりベールは合わせたいので、カジュアルとドレッシーとの落としどころを何度も試作して模索しました。
CCS-momokoは睫毛増量、特に金髪の子の方はたれ目っぽくなるようにシャドウと睫毛を工夫しました。撮影中私が何度も「この子可愛い」とつぶやいてたらしく、カメラマンのヨネクラさんに「真鍋さんこの子お気に入りですね」とつっこまれました。毎回、これは可愛いぞ!と思ってデザインしていますが、特に気に入っています。
今回、お客様のご要望にお応えして、CCS-momoko本体を入れ替えたバージョンもご用意しています。
11月1日のドールショウで展示しますので、じっくりごらんいただければと思います。