アゾンさんのお洋服とちょっとした撮影のコツ

でこニキにアゾンさんのお洋服着せましたよ。

23cm用のチュチュです。お尻がビキニのでこニキまでの旧ボディにしか入りませんでした。モデルは旧ボディにポンポンぼうしのおでこちゃんDSの顔にシーズーかつらです。

チュチュレオタードセット 白 ALB029-WHT

チュチュレオタードセット 白 ALB029-WHT


23cmサイズのワンピースとカットソーとスカート。モデルはクレヨンのおでこちゃんとポンポンぼうしのニッキ。

23ハートPKワンピース ピンク

23ハートPKワンピース ピンク

ところで、でこニキはスリープアイが暗く写りがちです。

なんとなく撮影したらこんな感じに。

髪飾りをカメラの角度に合わせて付け直し、スタンドをやめて壁によりかからせ、デジカメの露出補正をプラスにして画面を明るくして、手鏡で瞳に光を反射させます。すると上の写真のようにいきいきと写ると思います。
二人並べるときは、両方の視線がカメラに向くように何度か撮影してみて顔の向きを微調整するといいですよ。