ドールショウありがとうございました

ドールショウでペットワークスブースにお立ちよりいただいたお客様、ありがとうございました!
予想以上にたくさんのお客様にお越しいただいてうれしい悲鳴でした!次のドールショウでもみなさんにお会いできるといいなと思います。

ペットワークスブース全体。セールでした!


セールになった商品の数々。


はだかんぼうのでこニキはPP袋でテスト販売。おかげさまでニッキは完売しました。今回購入できなかった方申し訳ありません。次回の生産数の参考にします。


CCS10SSのコーディネイト例。


はだかんぼうでこニキの着せかえ例。右にいる怪しい果物型のは、カメラマン米倉さん作の「でこぽん」「デコメロン」。他の子はpbファクトリーさんが以前発売していた初代リカちゃん服です。

個別のmomokoの写真も撮りましたので、ぼちぼち更新します。