8月8日9日に「momoko7」という7周年イベントをセキグチ社にて開催します。
momoko7
http://www.momokodoll.com/event/
開催までもう1ヶ月きっていますが、なるべくmomokoファンの皆さんに楽しんでもらえるイベントにしようと、スタッフ皆でぎりぎりまでバタバタといろいろ準備しています。
来週くらいには、momokoDOLL.comでイベントの詳細が追加されると思います。その更新に間に合わない企画もあり、直前にお知らせすることも出てくるみたいです。最終的にどんなイベントになるか私も楽しみにしてます。

どの仕事も同じだと思うのですが、世界情勢に人形製造現場も影響されており、ルーチンが成立しない状況です。7周年を機に、自分の中でももう一度ファッションドールと向かい合って、10年20年と続けられるように頭を柔らかくしていろいろチャレンジしていきたいなと思っています。