2009-10-30から1日間の記事一覧

twitter

時代の流れに逆らえず?twitterはじめました。mixiはじめたのもすんごく遅かった私ですが、mixiぜんぜんアクセスしてない…。twitterのほうが気軽かな。平日昼間のちょっとしかアクセスできなさそうですが。ハテナと同じmanabe2というユーザー名です。

明日、白瀧呉服店に行きます。

11月8日まで開催中の大創業祭にあむあむふわわも出展していますので、明日10月31日の午後、お手伝いに行ってきます!PWのTさん、Hさんも遊びに来てくれるというので心強いです。 紺の紬に、あむあむふわわのCOTTON CANDYカーデを着たところ。

ドールショウ

あさって11月1日はドールショウです!CCS10SSの先行予約も始まります!2階のアゾンブースで1/1momokoと10SSのサンプルとお待ちしております!冷やかし歓迎! 1/1momoko用に10SSとお揃いの白いニットワンピースを作ってもらいました。うーん、自分のも欲しい…

MLA展のサイレントオークション

「Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL」展、略してMLA展では、KID BLUEのインナーを関口妙子さんが1/6化し、澤田工房の川本さんがカスタムした1点もののmomokoのサイレントオークションも行っています。 ミニチュアインナーは本物と同じ生地を使…