manabe22004-06-23

今日は電車に乗って打ち合わせにGO。
熱く打ち合わせをして、ラフデザインから皆一致で仕様を決めて、
かわいいサンプルを見せていただいて大喜びして、
また、先方の提案する新しい企画にもノリノリ。
志が理解し合えるようなおつきあいが続けられればいいなと思う。


戻ってから、たまったメールチェックと、Pさんとのお仕事が進んだので
田中君と時乗さんに作業の指示。あとひとがんばりだー。この仕事愛して行こう。


Kさんがmomokomonoのニットの新作の3rdサンプルを持って参上。
うわぁ〜かわいい。

momokomono http://www.petworks.co.jp/doll/momokomono/

とかなんとかしてるうちに、昼から検品に来てくれていたLWのところに
顔出せないまま夜になってしまった。MさんHさんありがとう。


夜は、いよいよ明日発送のmomokoの最後の箱詰め。この段ボールの山が発送されたら
6月26日のmomoko堂の開店準備だー!
momoko堂は、ペットワークス・ドール事業部の直営店で、月に2回くらいしか営業して
いない、ワガママな店。(いや、ドール事業部は大抵ワガママなんですが)
たまにしかやらないので、テーマを決めて開けることが多い。次のmomoko堂のテーマはコスプレだー!
momokoがらみの原型を依頼している澤田啓介氏は、いろんなコスプレしたmomokoを持ってるので
お借りして展示しますですよ。アヤナミとかチュンリーとか。
あと、零グッズユニバースさんで買ったハーロックの蛍の衣装も着せるつもり。モデルは誰にしよう。

momoko堂 http://www.petworks.co.jp/doll/info/store.shtml
零グッズユニバース http://www.zerogoodsuniverse.com/