世の中、今日からプレセールのところが多いのですよ。
ウチの会社の所在地である代官山のあちらこちらのお店から、「このハガキをお持ちのお客様に
先行でセール価格に」みたいな誘惑のハガキが届いているわけですよ。


で、夜7時から「探さないでください」と林さんに言い置いて、駆け足で
ショップめぐりしました。


えーと、お給料が出たばかりなのに、もう今月の被服費はなくなってしまいました。
林さんからはセール時期は特別に予算を組まないと!とアドバイスされましたよ。
しっかりものの彼女は、70%OFFになるまで待つそうです。


7月1日からは、本格的にセールがはじまるんですよね…。どうにか予算を確保します!
削るのは食費しかないよね…。ダイエットになって一石二鳥だね。