チョイノリという弱々なスクーターで通勤しているのですが
今日は白いガーゼのジャケットを着ていたのですが
ビチっと何かが左鎖骨あたりにぶつかってきて
鳥の糞でした。
白いジャケットなんですが…。

会社に着いてまずジャケットを手洗いして干しました。まぁ洗濯機OKのガーゼジャケットだったのが
不幸中の幸いですね。


タンクトップ1枚では寒かったので、セールだし仕方ないしなどと言い訳をしながら
街に出て、Oggi感溢れるデニムジャケットを半額で買いました。歳相応な。Oggiって30代後半も
仲間に入れてくれてますよね?


新作ニットの最終サンプルが届きました。フツーの感じ。でも人形サイズでこのフツー感が
出るのってすごいのです。それもこれもコーディネーターのKさんのおかげです。ありがとうKさん!


夕方、Mさんが来てデザインミーティング。特にトピックスはなし。
昨日描いたラフを田中くんと時乗さんに託して、後はまかせた!