連日暑いですね。
今日は、いつもmomoko関連の撮影をお願いしているカメラマンのヨネちゃん(米倉裕貴さん)のスタジオへ
撮影に行きました。
私は遅れて到着。暑いです。ごめんなさい。


この間、スタイリストの岡部みな子さんのお仕事を拝見する機会があったのですが
スタイリングを決めていくのが、すごく早いのです。
「悩んでも第一印象のに戻るから」
カッコエエ。と思いました。


で、ですね。
momokoの撮影はカット数が多いのもあって、わりときっちりと前日までにディティールを決め込む
ようにしていたのですが、今日の撮影では、ゆるく方針を決めておいて、後は現場のノリに
まかせることにしたのです。


結果、脳フル回転で疲れましたが、味のあるカットもできました。
皆ぐったりした頃に撮影したカットは、なんかチャネリング?UFO呼んでる?みたいになってたり。
この写真を見て、momokoステキ!ってなるのかどうかは、ちょっとだけ疑問ですが。


ヨネちゃんのスタジオで撮影するときのお楽しみはお昼ごはんをどこで食べるかなのですが、
今日は、なんかステキ風味なオシャレイタリアンでしたよ。おいしかったです。
そして、夜ゴハンは疲れきっていたので、しゃぶしゃぶの食べ放題!に行きました。
そんなにガツガツ食べない3人なのに、魔がさしたと言うか。


私は、ゆでた肉は苦手だが、しゃぶしゃぶはOK。それは何故か。というのを一生懸命
肉を食べながら説明しました。
ヨネちゃんは、背骨のない海の生き物はNG。例外で金目鯛は背骨があるのにNG。
林さんは、マロニーって何ですかと。


タクシーで会社に戻って今日1日たまった仕事を片付けました。