manabe22004-10-22

セキグチから、来春にmomokoドールが発売されることが決まりました。
今日発表です。これが先日の日記に書いていた水面下その1です。


ドール事業部のInfo
http://www.petworks.co.jp/doll/news/news041022.html


PostPet TIMESの人形道
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/newspaper/times/ningyo/0410.html


momokoDOLL.com
http://www.momokodoll.com


決まってから、セキグチ内見会でのサンプル展示まで時間がなかったので
ばたばたとしてました。
まだまだ最終ではないイメージサンプルですが、いろんなタイプのmomokoドールを作っていこうという
のが伝わるといいなと。

内見会での問屋さんや小売店さんの反応も良かったと聞きました。

ぐぐっと来た人も、いまいち?と思った人も、こんなのが欲しいなーというメールや電話お待ちしてますので、
ぜひご意見聞かせてくださいね。