manabe22004-11-08

やっと今日、フォトショップイラストレータをCSにバージョンアップ。
見た目の感じが違っていたので、操作感も違うのかと思ったらそうでもなかった。
あまり難しい部分は使っていないし。


ドールショウの入場証などが届いた。机ひとつでこぢんまりと夏にも出した525円均一とかを販売する予定。
隣のブースはセキグチさんで、そちらでは、新生momokoドールのサンプル展示をするとのこと。


アゾンさんやスターさんの60cmドールの新作を見るのも楽しみ。
最近、個人的に興味があってCoCoちゃんのヘッドの穴を大きくしてオビツ60ボディにつけてみました。
60cmサイズのお人形って、大きすぎるかな?と思ってたんですが、
自分が小さいころに戻ったような錯覚を起こすサイズで、なるほどかわいいもんなんだなーと初めて実感。


写真は60cm化したCoCoちゃんです。
はてなに新しく「はてなフォトライフ」というのができていたので使ってみました。
クリックすると大きい画像が見られます。


ドールショウ http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
アゾンさん http://www.azone-int.com/doll/index.html
スターさん http://www.star-dream.com/
CoCoドール http://www.momokodoll.com/friends/