寒いのか暑いのかよくわからなくて、厚着(シャツ+ベスト+ツイードジャケット)してたら
やな汗をかいた。薄着(シャツ+ベスト)してたらなんだか寒い。
会社に大根しょうが湯があったので、飲んでみた。のどに効くー。
私は調子が悪いとのどにくるので、これはいいなぁと思いました。



会社で暖かいものをがぶがぶと飲みたいと思って、昨日アマゾンでポットを注文した。
明日届くので楽しみ。

サーモス ステンレスポット ステンレスブラック TGS-600
これは「はまぞう」というはてなダイアリの機能を使って、アマゾンで売っている商品に
リンクしてみました。アマゾンておもちゃも扱いだしたから、便利かも。

シルバニアファミリー 家具 そうじきセット カ-607
momoko用に、これ欲しい。


今日届いたある企画のサンプルがファーストのわりには良くできてて、一安心。
でもまだまだ完成までにはいろんなことが起きるだろう。というか慌てないように、そう思ってないと。