今日は電車にのって打ち合わせに行きました。電車苦手…。
途中で降りてトイレ行きたくなるんですよね。弱いニンゲンです。


福岡が拠点のアパレルブランド「燐」で、momokoが新作のモデルになっています。
11月11日〜14日まで代官山で東京Shopを開いているそうです。
個性的な文系のお洋服です。(←私の感想)
PWのYさんは早速今日行って「とりあえず2着買った」と言っていました。
とりあえず、ってことはまだ買う気なのね。
ぜひ見に行ってみてくださいね。


http://www.rin-work.com/index.html
燐の服を着たmomoko(ヘアアレンジが素敵)
http://www.rin-work.com/unnun/2004/1110.html


あと、momokoの広報をお願いしているプロジェクトブリーダーさんとこで
バイトを募集しているそうです。
momokoからみの仕事をしたいと思っている方いたらぜひ。
もちろんmomokoに興味ない方でもいいのですが。
プロジェクトブリーダー
http://www.projectbreeder.com/