manabe22004-11-14

ドールショウ13に出展しました。
ペットワークスブースに来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!


セキグチさんのブースで、momokoドールのサンプルを展示してアンケートをしました。
ペットワークスのブースはお隣なので、たくさんの方がアンケートに参加してくださっているのを
見ることができて、ほっと一安心。


今回、momokoドールがセキグチから発売されることを発表してからの
初のドールイベントだったのですが、ものすごく楽な気分で参加できました。
いろんなディーラーさんをまわってお買い物も楽しめました。
momokoがモデルになっているディーラーさんもちらほらありましたね。
ありがとうございます!


ペットワークスのブースでmomokoを販売していた時は、少なからずプレッシャーが
あったんだなぁと気づきましたよ。
ペットワークスのスタッフ(というか主に私が)客商売には不慣れなのですが、
momokoをお求めになるお客様は真剣勝負なので、こちらもスタッフのつまらないミスでお客様を
がっかりさせてしまうことがないように気をはっていたのだと思います。
(それだけmomokoに魅力を感じてもらえているということで、もちろんうれしいことなのですが)


今後もペットワークスは、ゆるいスタンスでドールイベントに参加して行きたいと思います。



写真は、ドールショウ初参加というallnurdsさんの衣装を着せたmomoko