ひょんなことからアクセスしたエキサイト恋愛結婚
http://www.excite.co.jp/wedding/
お試し検索ができて、自分の生年月日を入れると相性が良い人を
数人見ることができる。
楽しいー。
プロフィールの項目見るだけでも、イマドキは結婚するときにこういうところに
注意を払わないといけないんだなーとわかります。
会社の独身の女のコに「これ女子タダだから入会してー!」と冗談でセクハラ発言。

このプロフィールまじめに埋めたら、すごいダメな人物像が浮かびあがってきそう。
休日の過ごし方
 なるべくホットカーペットから離れないでだらだらと寝ころびます。
好きなものキーワード
 買い物、人形、ラーメン、たこ焼き
最近買った高いもの
 航空券


今日は新しい企画のファーストサンプルがあがってきた。
かわいいー。どのタイプもかわいい!と思って作ってるんですが、
どのくらいお客さんに理解してもらえるかわからないけど、
ひとつは自分たちの趣味満開のデザインを混ぜておこうと。