今年から急に中日ドラゴンズファンになりました。義兄が野球部の監督をしていたのですが、そこの選手が中日に入ったのですよ。実はほとんど野球には興味がなくルールもおぼろげにしかわからないのですが、今年はテレビを観たり球場に行ったりしたいと思います。
カタチから入る私は早速ドラゴンズのHPでグッズを物色。ええ、いつの間にかロゴもイメージキャラクターも変わっていました。背番号のついたグッズが出るよう活躍を祈っています。


うわさのgreenに今日行ってみました。まだSALEの品もちらほらありました。早速パンツを試着。うわー。うわさどおりだ。なんだかスタイルが良くなったような錯覚。うれしくなってSALEになっていたチノパンとカーゴパンツを買いました。ジーンズはいつでも買えると思いまた今度。家にあるパンツ総とっかえしたくなるくらい気に入りました。ちょっと大袈裟か。
green http://www.elle.co.jp/home/fashion/news/03_0724/


姪っ子からRNAやMILKやHYSの服がおさがりであったら送ってと携帯メールが入った。RNAってブランド知らない…。検索してみたら、パルコに入ってました。よーし見に行ってみよう。おばちゃんねMILKの服はなぜか持っているから送れるよ。
RNA http://rnainc.jp/
MILK http://www.milk-web.net/
HYS http://www.hystericglamour.jp/