今日は昼1でmomokoドールの撮影立会い、昼2(?)で打ち合わせでした。撮影立会いは、透明感のあるすごい美人で仕事を成功させていてフランクで、と女の子の憧れそのままのような、まさに生きたmomokoのような方の撮影でした。うっとり。
打ち合わせの方は、こちらが恐縮するくらいmomokoをかってくださってて、期待にお応えできるかどうか心配になるくらい。でもmomokoはコンテンツ内容によっては化けるポテンシャルを持っているとは思う(←贔屓目?)ので企画があがってくるのが楽しみです。
そして今からは、原型師の澤田さんのところで打ち合わせです。3月末発売に向けてどこまで出来るか、わがままごり押し調整中です。すみません、そしてありがとうセキグチさん、中国工場さん。