manabe22005-02-08

今日は米倉さんのスタジオで撮影立会い。米倉さんのスタジオの周りはおいしいランチの店が多くていつも楽しみなんですが、今日はカレー屋さんに行きました。食べ歩いているわけではないですが、今まで食べた中で一番おいしいナンです。
わりとさくさくと撮影は進みました。スタイリングに関口さんに来てもらっていたので、私は口出すだけで楽させてもらいました。少し時間があったので3月頭のハイパーホビー用に1カット撮影追加。男性読者も多いホビー誌なのでドール専門誌ではやらないようなセクシーショットにしました。米倉さんはこれから撮影した写真の調整に入るそうです。出来上がりが楽しみです。

私はこれから、澤田さんが来社してサンプルのチェック。旧正月明けまでに修正指示を出します。次のサンプルでばっちり修正されるよう祈ります。