manabe22005-02-17

若い人むけのアイテムでも好きで着たいことあるんですが、形が若いなら質は良いものにする、若者向けショップで買ったものは1ヶ所に止めておくなど取り入れ方があると思うんだけど、つい自分の歳を忘れて過剰になります。今日モッズコートにミニスカートにしたら若作りになったけど時間ないからそのまま。こういうことしょっちゅうです。鏡見てから顔だけ浮いてるの気づくんですよねー。

会社のすぐ近くの3年くらい前に出来たカフェ。出来た当初はterribleな味&接客だったので、ずっと避けてきました。最近は普通のカフェになっているという噂だったので、今日ひさびさに行ってみたら、ちゃんとしたおいしいゴハンにお茶&接客でした。今まで避けててごめんなさい。これで近所のカフェで打ち合わせって時に悩まなくてすむ!