manabe22005-02-18

ギフトショーに行って来ました。セキグチブースにいらした方にもmomokoドールと豆momokoが好評とのこと。良かったです。

東京ビッグサイト全館使っての展示なので、とてもとても全部はまわりきれないのですが、ざっと人形関係を見てまわりました。うろ覚えで間違いもあるかもしれませんが、ざっと感想を。
プーリップはたっくさんの新作が並んでいました。さすが勢いありますねー。新しいゴシック系のお人形も展示されていました。ボディはプーリップくらいのサイズで頭はプーリップよりも小さめ。そういえばクラスメイトは見当たらなかったような…。トラック野郎の一番星買わなきゃ。http://www.junplanning.co.jp/products/products2.html
ブライスの新作のテニスルックの子はポニーテールにそばかすでかわいかったです。私的にはプチブライスがたまりませんでした!キノコ!のや羊!のが欲しいー。http://www.blythedoll.com/
DollyDollyにイラストで広告が載っていた凛というお人形のブースがありました!サンプルが展示してあり、着物姿でノスタルジックなほんわかとしたムードの27cmサイズのお人形です。http://www.linn.ne.jp/