manabe22005-03-06

チケットをいただいたので東京都写真美術館におたく展を観に行ったら、入場制限中で2時間待ちだって!いままで何度か写真美術館には行っていますが、いつもスカスカでした。おたくってすごい人気なんだなぁ。2時間並ぶのはつらかったので改めて平日に行くことにした。

手持ち無沙汰なので自然とガーデンプレイス三越へ。黒い綿レースのふわふわした膝丈スカートを買ってしまいました。黒いのと真っ白なのとあってすごく悩んだけど、白の綿レースは38歳にはラブリーすぎと自粛、バイク通勤で汚しそうだし。本当は本当は白のが今年っぽいし潔いし欲しかった。黒の綿レースのワンピースを別のところで予約してるし。でも真っ白の綿レースを着るには肌のピチピチ感が足りません!200%ラブリーって感じのものは若作りを通り越してコスプレになるので本当に無理になってくるねー。