manabe22005-03-24


野暮用があってキディランドまでトトトトトトと行きました。せっかくキディランドに行ったので、お人形コーナーでバービーのファッションフィーバーを買ってきました。安い!
「仔犬と一緒」のトップスとバッグがファッションフィーバー。サンダルもバービーの。ハンチングはmomokomono。ジーンズはブラッツのを膝下でカットして無理して穿いています。ありえないくらいのローライズになっちゃってて後ろは留まってません。
「午後は休講」はマイシーンバービーのトップスにCoolDollsのジーンズ。サンダルはバービー。ウエスタンハットとリストバンドはhardpain。耳に髪の毛をかけたら大人っぽい印象になりました。

バービーの服をいろいろコーディネイトしてて感じたのですが、午後休はあまりバービーの服似合わないです。仔犬は意外とバタくさいのか、どれも似合いましたよ。