manabe22005-03-25

1/1momokoの衣装を買いにうろうろとして、うっかり自分の買い物もしてしまった。ショッキングピンクのラバーソール…。梅春でスモーキーピンクのブーツを買ってて、マゼンダピンクのファーのサンダルも4月には予約しているので今シーズン3つめのピンクの靴だ。ほら、全部ピンクとは言っても色調は違うし…。馬鹿だ。でも靴はかわいいからいいんです。ピンク好きなんですよね。全部かき集めるとパー子さんコスプレもできますよ多分。増やした分は減らす!を実行しないと。
もう秋冬の展示会がはじまる時期ですよ。やばいですよ。Style.com見たら、どうやら青みのピンクはかろうじてまだ大丈夫そうですね。あとは、カラシ色と青緑と紫(の延長で青みのピンク)。なんか好きな服のラインが2つ3つあって、しかもそれぞれがあまり混ざらないのでラインごとに細々揃えてたらやたら服が多くなる。きっとオシャレ上手な人ならうまく混ぜて着るのだろうなぁ。ラインを絞り込めるようにもっと解脱したいよ。