撮影風景

昨日のidol展オープニングでハイテンションになった反動でぐったりしている今日ですが、明日はドールショウなので準備準備。まずは銀行からお金をおろさないと!○万円おろしました。会場配置図のあちこちに印もつけました。やる気です。たぶん午後からしかお買い物に動けないけど、いろんなものが残ってますように!
GWは衣替えします!宣言!ニットの中から長袖カットソーを掘り出す生活とはおさらばしたいです。
写真は、「ドール・コーディネイト・レシピ1リアルクローズ」の撮影立会いした時のもの。短い時間でたっくさんの撮影だったので、デザイナーの関口さんやカメラマンの米倉さんはじめ皆さん超激務だったようです。お疲れ様でした!