1/1momoko

idol展の初日です!11時くらいに行ったらたくさんお客様がいらしていました。良くmomoko堂でお話するおなじみの方もちらほら。会社を休んで来ていただいた方もいらして、すみません、ありがとうごさいます!
「ドール・コーディネイト・レシピ1リアルクローズ」も飛ぶように(←ちょっと大袈裟)売れていました。
あと、ロゴスギャラリーで初お目見えの商品として、エンジニアブーツ、スニーカー、ハーフブーツのそれぞれ白とピンクを販売しています。PWで別注しました。
 
夜また行きます。会社帰りに来てくださる方たちに会えるかな?
右の写真は澤田組の1/1momokoさん。ユニクロで楽しく衣装を揃えました。